ドライフルーツ!
デパートでメイク用品をお買い物したら、もらいました。
(でもなぜドライフルーツ?)
パインと、ぶどうと、ジンジャー。
干しぶどう?は要するにレーズンなのですか?
ドライフルーツなんて、時々誰かが買ってきたドライマンゴーを食べるくらいだったな。
でもフルーツそのものを食べてるわけだから、美味しいし、ちょっと贅沢な感じも良い。
栄養もとれそうだし、ドライフルーツ…
いいかも!(*^_^*)
そうそぅ、
ジンジャーだけは一口しか食べられなくて、妹とkaoママにあげちゃった。
だって当たり前なんだけど、しょうがなんだもん。がりみたい。
私の味覚はお子様なとこあるので、辛いものとかは苦手なのです。
今夜のデザートはキウイだょ。
ドライじゃない、キウイね。
そろそろ夕飯の準備のお時間。
料理の腕前をあげるため(けっこうひまだし。)週末はご飯担当としてがんばっています。
メニュー決めるのが大変なんだよねー。



0 件のコメント:
コメントを投稿